サイチについて「seitarou_mamaサン専用」文章のみですが
ブログで健康情報つくりました

H17年4月19日、日本療術学会から届いた文書に、治療表現の用語整理の記述がありました。
前記にしたがい当ホームページの表現を変更しました。
(* ̄O ̄*) お知らせ
H17年3月1日より、施術時間と一部料金を改定します。
紹介者がおられる場合、初診料サービスとなり、施術料のみになります。
ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…
生活習慣病でお悩みの方
6ヶ月ほど続ける意志がありますか?社会保険制度の適用外ですが、是非一度、体感して下さい。
お医者様の治療と平行して行えます。Drがどのように判断するかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)
(~▽~*)/ ありがとうございました。
Painkillingモニター募集→終了しました。
プチコースのモニター募集→終了しました。コースは廃止します。
特別モニター募集→終了しました。H17年3月1日より有料となります。
妊婦さんの「身体が冷える」と起こること
◆下腹部が張る
下腹部の張りは、羊水が増えることも原因のひとつ<BR>
◆腰 痛
子宮内の胎児が大きくなるにつれて腰や背中に痛みを感じやすくなります。
体を冷やさないように心掛け、血液の循環を高める運動など心掛ける。
◆便 秘
体の冷えによるホルモンバランスのくずれや子宮が腸を圧迫する事で便秘になる妊婦さんも多い
体を温め、腸の環境を整える。
◆お風呂で健康増進◆
ちょっとした工夫でお年寄りに安全な空間に
1.浴室と脱衣所の温度差をなくす。
2.転倒を防ぐ対策
3.さら湯は避けて
4.反復浴がおすすめ
5.入浴後に水分補給
年齢にかかわらず、お風呂に入ると、発汗により体の水分が失われます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送