お客様によく聞かれること


質  問 説          明
どのようなことをするのですか? 大野起心流に療術4種目(手技・温熱・光線・電気)を取り入れた、独自の施療・施術法で、お客様の体質や体調に合わせて施術しております。
カイロプラクティックと整体って同じなの? カイロプラクティックと整体は、同じものだと思っている人が多いようですが、療術を含め、異なる療法と解釈して欲しいと思います。
どんな人が施術をするの?資格は持っているの? 当施術所は、私が責任を持って施療・施術します。トップページにも表記しておりますが、財団法人全国療術研究財団の研修課程を修了し、療術学会、研修会に参加し日々研鑽しております。(当然と言われればそれまでですが)
整体やカイロプラクティックって痛いって聞いたけど? 私の場合、療術になりますが、基本的には、痛くないように施療・施術しています。
しかし、あまりにも患部が悪い状態の時は筋肉等を緩解する際、痛さを伴う場合があります。
どのような症状に適応するのですか? だいたいの慢性疾患や一部の急性疾患に効果を期待できます。
さまざまなことに対応できると思われるので、体調不良があったときはお気軽にご相談下さい。
骨の歪みは見てもらえるの? 私の施術所では骨格チェックを無料で実施しています。
また、骨の歪みに対する骨格チェックの項目もあるので参考にしてみてください。
どんな服装が良いのですか? 季節にもよりますが、触診時に微妙な症状・状態を把握する必要がありますので、できるだけ薄着でお願いします。
また、身体を動かしますので、窮屈でない服装でお越し戴ければと思います。
健康保険は利用出来ますか? 申し訳ございません。すべて保険適用外となっております。
キャンセルの時は? 前日までに連絡してください。キャンセル料金はいりません。
※当日キャンセルは料金の半額を申し受けます。
メールによるキャンセルは2日前までにお願いします。
訪問による施療・施術はとこまで来てくれますか? ご参考までに、、現在訪問している施療・施術地域です。
丸亀、宇多津、坂出、飯山、国分寺、高松、綾南、豊中方面
基本的に片道20分以内ですが交通費実費+出張料で訪問しています。
療術のお試しはありますか? 施療・施術を受けられた方からの紹介がほとんどですので、お試しはありません。
が、日時・場所は不定で、毎月一回、他社の方と合同で体験会を開いてます。
ここに来場くださると、有料(1回1000円)で体験できます。
体験会の日時は分かり次第、予定表に載せてます。ご確認下さい。

[閉じる]   [top]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送